鶫リコ


鶫リコ
Riko Tsugumi

birthday:11/14(蠍座)
blood type:O
height:165cm

クールでドライな一匹狼。
マニッシュなショートヘア。
生徒会会計。一匹狼の彼女が生徒会に所属しているのは、真白の計らいによるもの。以後淡々と仕事をこなす。
家庭環境が悪く、あまり愛されることを知らずに育った為、初めて自分を必要としてくれた生徒会、及びそのメンバーには感謝している。
ミスター冬ヶ丘の異名を取る、学園の王子様的ポジション。本人は「男がいないからって代役に見立てられるのは御免だね」とうんざり。

好き:静かな場所、昼寝、ギター、邦ロック
嫌い:集団行動、馴れ合い
勉学:苦手―――★―得意
運動:苦手―――★―得意
好きなアイスの味:ミント
制服時スカート丈:膝丈

それぞれの印象
「西藤は、いつも天真爛漫で素直だね。私もそう振る舞えたらいいのかも知れないけど……ま、柄じゃないね。可愛い後輩キャラは西藤だけで充分だ」
「堀井は典型的なまでに才色兼備の優等生だね。将来は良妻賢母になると思うよ。私の入ってきて欲しくないところには絶対に踏み込まないから、よく気の付く子だ」
「久世か……私にこんなに構うのは、奴が初めてだからね。鬱陶しくもあるけど、ちゃんと一線は引いてくれてる。しかし物好きな奴だよ」
「ま、私も何を考えているかわからないってよく言われるけどさ、雅楽川はもっと複雑怪奇だよ。あの微笑で周りを自在に操ってるけど、一体何者なのかって本気で思うよ」