堀井みゆき


堀井みゆき
Miyuki Horii

birthday:02/29(魚座)
blood type:A
height:161cm

おっとりとした優しく淑やかで献身的な性格。
背中まで伸びた髪は、ゆるふわ天然パーマ。
生徒会書記。書道が得意で字が上手く、彼女の記す議事録はとても綺麗と評判。
生徒会唯一の二年生だが、変わり者の多い三年メンバー以上にしっかりしているとの噂。
紅茶に始まり、日本茶や珈琲などの飲みものにこだわりがある。小織のお菓子とみゆきの紅茶は生徒会名物。

好き:紅茶、レアチーズケーキ、書道
嫌い:虫
勉学:苦手―――★―得意
運動:苦手―★―――得意
好きなアイスの味:クッキーアンドクリーム
制服時スカート丈:膝下5cm

それぞれの印象
「小織はいつも纏わりついてきて困ることもありますが、妹みたいで憎めません。可愛い幼馴染みです」
「鶫さんは素敵ですよね。一見、クールで近寄りがたいと思ってしまうけれど、長く一緒にいると優しさが凄くわかって……魅力的です」
「久世さんは明るくて優しい先輩です。私、結構人見知りなところがあるので……初対面の人との間を取り持っていただくこともあります」
「雅楽川さん……ちょっと不思議な方です。ミステリアスというか……それだけならいいのですが時々私の反応を見て面白がっている節がある気がするのでそれは……はい」