西藤小織


西藤小織
Koori Nishifuji

birthday:02/14(水瓶座)
blood type:B
height:153cm

素直で明るくお人好しな性格の普通の女の子。
みゆきの天然パーマに憧れて髪を巻いている。右側で一つに結んでからくるくる。
生徒会の書記見習いに名乗りを上げた一年生。理由はみゆきの傍にいたい、役に立ちたいからというもの。
みゆきを中心に世界が回っているが、誰にでもわりとすぐ懐く為、生徒会メンバーのことは全員大好き。
甘いもの全般が好きで、自分で作るのも好き。よく生徒会に自作のお菓子の差し入れをする。

好き:みゆき、チョコレート、お菓子作り
嫌い:辛いもの
勉学:苦手――★――得意
運動:苦手――★――得意
好きなアイスの味:チョコ
制服時スカート丈:膝上1cm

それぞれの印象
「みいちゃんは昔から優しくて綺麗で大好き! でもずっと優等生でいるのも大変だと思うから、いつでも私を頼って欲しいな!」
「リコさんは初めは怖い人かと思ってたんだけど全然違うんだね。目が綺麗だし、私のことも気に掛けてくれる優しい人!」
「真白ちゃん先輩は、いつも明るくて楽しい先輩だなぁ。遊んでくれるだけじゃなくて、私が悶々と悩んでる時は真っ先に助けてくれる、ヒーローみたいな人だよ!」
「千鶴さんは美人でミステリアスで近付きがたいなぁって思ってたんだけど、実は気さくで私にも笑顔で話し掛けてくれるから嬉しいなぁ。たまに無茶ぶりはされるけど……」