久世真白


久世真白
Mashiro Kuze

birthday:12/12(射手座)
blood type:B
height:169cm

飄々とした自由奔放な人。
シャギーの入ったミディアムヘア。
生徒会副会長。自由を愛する彼女がそんな堅い役職に就いているのは、ちょっとした訳あり。
適当にやっているように見えて面倒見がよく、気配り上手。特に気難しいリコを扱えるのは彼女くらいのもの。
校内の女子人気をリコと二分しているイケメン系女子。彼女の方がサービス精神が旺盛で愛想がいい為か、真白派の女子もなかなか多い。

好き:珈琲、購買のカツサンド
嫌い:面倒なこと
勉学:苦手――★――得意
運動:苦手――――★得意
好きなアイスの味:ソーダ
制服時スカート丈:膝上3cm

それぞれの印象
「小織ちゃんは素直で明るくて、ちょっと流されやすいところなんかも可愛いよね。千鶴と一緒になってからかって遊んじゃうんだけど、全然嫌な顔もしないしね。純粋な子だね」
「ホリィは天使みたいじゃない? 優しいし聡明だし何かオーラが白いよね。千鶴の恰好の餌食になってるけど小織ちゃんとはまた別の形で純粋な子だよ」
「リコはねー、確かに取っ付きにくいんだけど、根は悪い子じゃないんだ。何とか笑顔が見たくて頑張ってるんだけどさ、私としては」
「千鶴はもう悪友だね。一緒にいて、ノリが近いっていうか、凄く心を許せる友達だね。向こうは何か企んでるかも知れないけど」