雅楽川千鶴


雅楽川千鶴
Chizuru Utagawa

birthday:01/01(山羊座)
blood type:AB
height:157cm

真面目ながら何処かミステリアス。
ワンレングスの黒髪ロングの和風美人。
生徒会長。彼女独特の妙なカリスマ性を持ち、密かに魔女会長と呼ばれる。因みに本人もそれを知っており、愉快に思っている魔女さま。
頑張る姿を見せずに、全てを高水準にこなす。やらなくても出来るタイプ。
素直で可愛い女の子が大好き。小織やみゆきをからかっては幸せそうに笑っている。

好き:可愛い女の子、華道
嫌い:?
勉学:苦手――――★得意
運動:苦手――★――得意
好きなアイスの味:あずき
制服時スカート丈:膝下1cm

それぞれの印象
「小織ちゃんはとにかく若いねぇ。真っ直ぐで、ひたむきでパワーがある。応援してやりたくなるじゃないか」
「みゆきは可愛いだろう? 優しくて穏やかな、いい子だよ。ついつい可愛がりたくなっちゃってねぇ、真白と一緒にからかって遊んだりもするのさ」
「リコはクールだけど、意外と根は熱い子だと、私は思うんだよねぇ。素っ気なく見えても、思いやりはあるしね」
「真白は私にとっては大親友だねぇ。私はこんなだから、なかなか対等に付き合ってくれる友達もいなくてさ。真白が初めてだよ、感謝してるよ」